※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ🐣
妊娠・出産

女性が臨月で女の子を出産予定で、こっちゃんという愛称を考えています。琴葉、琴羽、琴奈が候補ですが、他にこっちゃんに合う名前を募集中。羽海、未羽、羽音、夏羽なども検討中です。

臨月でもうすぐ女の子出産予定です!
名付けで悩んでいます。

こっちゃん という呼び方がかわいいなと思っていて、こっちゃんと呼べる名前を考えています。

琴葉 琴羽 琴奈

が有力な候補です!
最終的には顔を見て決めようと思うのですが、
他に こっちゃん というあだ名になりそうな名前があれば教えていただきたいです!

2文字でも3文字でもかまいません!

また、現在考えている、
琴葉 琴羽 琴奈 も、読めない、おかしいなど、何かあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

一生使う名前なので、誰でも読めて、
本人にも気に入ってもらえる名前を付けてあげたいです。






ちなみに、こっちゃんという呼び名を諦めた場合だと、
羽海 未羽 羽音 夏羽 莉乃 小夏 芽衣 菜子 沙良 衣音 柑奈 なども候補に上がりました。

コメント

おじゃまたくし

私の周りには
琴音、こと音、ことり(漢字分かりません💦)が
居ましたよ(*'-'*)ノ"

なこ

同級生にことこちゃんいました!
漢字忘れちゃいましたが😅

はじめてのママリ🔰

友達に、ことかって子がいてあだ名こっちゃんです!
夏生まれで、(か)の漢字は夏なので季節感もあっていいなーと思います✨

deleted user

友達に琴乃ちゃんいます!

ひまわり

こゆき このみ ここね ここ
が思い付きました(◍•ᴗ•◍)

羽海 羽音 衣音の読み方がわかりません💦

はじめてのママリ🔰

同級生にこずえちゃんがいて、こっちゃんって呼ばれてましたよ😊
候補のお名前の中だと琴葉ちゃんが優しい印象で好みです💕

deleted user

ことの、こひろ がこっちゃんって呼ばれてたとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

シンプルに こと(琴)ちゃん 同級生にいました!個人的には可愛いと思ってます!

deleted user

琴音でこっちゃんて呼んでる友達がいます☺️

W

友達の妹が
ことみちゃん 
でした!
漢字は多分琴美だった気がします。
みんなこっちゃんて呼んでましたよ😊

はじめてのママリ🔰

琴子ちゃんでこっちゃんと呼ばれてる子がいます☺️
3つのお名前はすべて読めます!個人的に琴葉ちゃんは字画が多すぎると感じました。

はじめてのママリ🔰

うちは、詩梨ちゃん候補です!
ことりちゃんです❤️