※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
家族・旦那

はあー。お盆の義理家族の集まり嫌だなー。義母好きじゃない。義兄2人の…

はあー。
お盆の義理家族の集まり嫌だなー。
義母好きじゃない。
義兄2人のうち1人嫌い。
その嫁も好きじゃない。
1人の義兄家族東京住みやしコロナ怖いなー。
前はPCRちゃんと家族全員受けて陰性やったから
帰省してきたみたいやけど。
嫌いな方の義兄の娘が私の娘と1ヶ月違いで
義母がその姪っこと私の娘とお揃いの服買ったから
集まる日その服きてこいって旦那が言われたみたいやし。
まだ服もらってないけどダサかったら嫌やなー。
しかも姪っことお揃いとか全然嬉しくないし。
どうせ、2人並べて可愛い、可愛いいうてきゃっきゃ
写メ撮りまくるんやろなー。
妊娠してるし、コロナ怖いからとか体調悪いからとか言って
自分だけ行かないことはできるけど、じゃあ旦那と娘はおいで
っていう義母やからなー。
帰省で何泊もする人より数時間我慢すればいいだけやから
全然マシな方やと思うけど、ほんま義理家族の集まり嫌い。
めんどくさいなー。
仕方がないことやけど。。。
今からもう憂うつ。。。

コメント

misa

まさに私も全く同じで
心の中に留めてたはずなのに!?ってなりました😂
私は義姉(義兄嫁)が嫌いです😂😂
前帰省したとき従姉妹全員お揃いと趣味じゃないワンピースプレゼントされて、ありがとうございます〜♡とは言ったものの内心は……笑
私も行きたくないです😩😩
はぁ……

  • にゃむ

    にゃむ

    仲間がいて嬉しいです😭✨
    趣味じゃない服とかほんまいらないですよね😵
    その服をデザインした人には申し訳ないけど。。。
    私も営業スマイルで可愛い〜😍
    って言う予定ですが内心は😑ですね。
    行きたくないですよね😭
    私が集まり嫌いなのを旦那が知ってるので
    別に行かなくていい、俺も別に行きたいと思わないっていつも言われるんですけど
    そういうわけにもいかないんでね😔
    ため息でますよね…。。。

    • 7月19日
  • misa

    misa

    笑顔振りまくほど心がどんどん死んでいきますよね😂😂
    好みじゃないから集まりの時だけは着せるけどそれ以降は着せないしタンスの肥やしになってます😩
    義姉の事嫌いなの旦那知ってるはずなんですけどねぇ……
    なぁなぁにしたいタイプで、我慢すれば全て解決!って考えだから引っぱたきたくなります😇
    ため息でるし、集まるまでのカウントダウンが始まると胃が……🤢
    我が家は10日後です💦

    • 7月19日
  • にゃむ

    にゃむ

    1回ブチ切れした時は笑顔でいたつもりでしたけどバレてました😂
    しかも嫌いな義兄とその嫁のせいやのに
    義兄に旦那に向かって私のこと指しながら「なんか機嫌悪いみたいやし」って
    義母の前で言われて
    は?😊💢ってなりました😇
    いやいや、お前らのせいやから。
    ってか義母の前で言うなよ。
    なんやねんこいつってなって完全に無理になりました♥️
    早くもらった服サイズアウトしてほしいですね😂
    私の旦那もテキトーで揉めたりとか
    そういうのめんどくさいタイプなので
    さらっと流されます。
    でも私は言わないと気が済まない派なので愚痴りまくります😑
    わ〜💦
    10日後やとあともう少しですね💦
    私はたぶん4週間後くらいです😵

    • 7月20日
ママリ✨

服は、吐いちゃって汚れたので〜とか嘘ついて着せません!笑

  • にゃむ

    にゃむ

    最近義母から連絡あって私は行きませんでしたが旦那と娘が短時間義母に会いました😅
    その時にもらった服着せていくと
    満足してたみたいなのでそれでよしとしときます😅

    • 8月8日
🍁🍁

お盆ほんとだるいですよね!!!!!わたしだけじゃない!!!!笑
無理するのやめましょう〜〜😭😭

  • にゃむ

    にゃむ

    だるいですよね〜😵
    自分だけじゃない!(笑)
    姑さんと仲良い人羨ましいです💦
    なんか行かないといけない雰囲気なんですよね😥

    • 8月8日