※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザウルス
お出かけ

長崎県佐世保市、海きららがどんな感じか教えてください🏖2才の子供でも…

長崎県佐世保市、海きららがどんな感じか教えてください🏖

2才の子供でも楽しめますか?
何回行っても楽しめる感じですか?

行ったことないんですが、近くに引越して来たのでいきなり年パス買おうかと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳半の時に初めて連れて行きましたが、じーっと魚を見て指差してました😊
その時はまだ楽しんでるっていう感じではなかったですが(笑)
それから何度も娘(現3歳)と遊びに行きましたが、イルカのショーも楽しいし、魚もたくさん種類がいて飽きないし、広すぎず狭すぎずでちょうどいいし、特に暑い夏のお出かけ先として重宝しています🙆‍♀️

• ザウルス

ザウルス

コメントありがとうございます!
    何度も行かれてるということで、年パス買おうと思います!
    暑い日に行けるのも良いですよね😊

• 7月20日
na*

息子が2歳の頃海の生き物ブームだったので年パス持ってました🥺
館内広くないので親も疲れずちょうどいいサイズ感です笑

何度行っても楽しめるかというと正直微妙で😅
どこに何がいる というのがわかっているのでちょっと見てサッと去る感じで、想像より随分早く見終わって今からどうする…?というパターン多かったです笑

• ザウルス

ザウルス

中そんなに広くないんですね🤔
    確かに内容覚えちゃいそうですね😂
    参考になりました!コメントありがとうございます😊

• 7月20日
のっぴっぴ!

うちも娘が1歳のときに年パスにしましたが、3歳になった現在も毎回すごく楽しんでくれています💡
今はクラゲブームのようですが、クラゲコーナーの近くにある「あまもば」というところでは遊具で遊べたり塗り絵や折り紙ができます🥺
あまもばも大好きなようです。

親としては飽きてもいますが、何より暑い日に涼しく安くで遊ばせられるので助かっています😂

• ザウルス

ザウルス

塗り絵とかもできる所あるんですね!凄いです😵✨
    娘もすごく楽しめそうなので最初から年パス買うことにします😂

• 7月20日
s*mama

海きらら広さ的に小さい子どもに
ちょうどいいと思いますよ☺️🙌
コロナでいろいろ制限かかってないといいですけどね😣💦
前行った時、イルカショーもやってなくて、魚に触れるコーナーとかキッズルームみたいなところも全部中止になってた時ありました😭😭

• ザウルス

ザウルス

魚触れるコーナーとか楽しそうだし広さも丁度いいとのことで年パス買っちゃおうと思います😊
    制限かかってないことを祈ります😫🤲

• 7月21日