※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
子育て・グッズ

3人の子供を持つ方が、大容量のマザーズバッグを探しています。リュックやトートバッグで、荷物がよく入るおすすめを教えてほしいと相談しています。

0~3歳あたりで3人の子供がいる方、いらっしゃいませんか??
マザーズバッグどんなものを使ってますか?✨

息子も荷物が減ったとはいえ着替えや細々したものが必要で、下2人は着替えにオムツにまだまだ荷物も多いですよね💦

基本車移動なので車に置いておける荷物は置くようにしていますが、それでもある程度持ち歩かないといけないと思うと、今使っているリュックでは確実に入りません。笑
産後割とすぐに家が建つため、そのための買い物で休日1日使って出かけることも多いと思うので、大容量のものを探しています😭

今までは2人乗りベビーカーに乗せても2人とも歩くこともあり、両手がすぐ出せないと困るためリュック派でした。
ですが3人目が産まれたら2人を2人乗りベビーカーに乗せて1人は抱っこ紐か歩かせる予定なので、ベビーカーありならトートバッグでもいいと思っています✨

リュックでもトートバッグでも、よく入ってマザーズバッグにおすすめなものがあれば教えて欲しいです🙋‍♀️

コメント

ky

私はこれ使ってます!
肩紐が太いので重い物入れても肩が楽でした✨

トートバッグで出かけると抱っこ!と言われた時キツイしベビーカーにかけてるの忘れて子供をベビーカーから下ろした時にひっくり返ったりしてました笑

まだまだ歩きたがったりベビーカーに乗りたがったり予測のできない年頃なので両手が空くリュックのが私は楽です😂😂

• RIR

RIR

凄い!リュックなのに大容量ですね✨
    手あかないの怖いですよね😂
    私もリュックだと嬉しいのでちょっと調べてみてみます!
    助かりました!ありがとうございます😊

• 7月20日