※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産祝いとお姉ちゃんへのギフトに悩んでいます。他にオススメのアイデアはありますか?

出産祝いについてアドバイスください🥲

お世話になっている方がもうすぐご出産なので、出産祝いを用意しました!(4千円くらい)
あとお世話になった方自体に足に貼る浮腫みとりシートなど、労わるギフトも贈ろうと思ってます🤍

お姉ちゃんが2人いるのですが、喧嘩したりいじけないようにお姉ちゃんたちにもなにかギフトを、と思ってます!

2人でお揃いのヘアピンとかヘアゴムとちょっとお菓子なんてどうでしょうか…
そうなると産まれてくる3人目はお揃いじゃないから可哀想でしょうか😖💦
可愛いアイシングクッキーとかも思ったのですが、下の子が食べれるのか不安で…(4歳と2歳だったと思います)
永遠に悩んでて決まりません😭

なにかほかにオススメなどありましたら教えてください!🙇‍♀️

コメント

まい

ヘアピンとかヘアゴム、すごくいいと思います!!
ピンとがゴムって、頻繁に使うとそんなに長持ちしなかったり、なくなったりすることもありますし、、下の子が生まれて髪が伸びて使えるようになるまで期間があるので、下の子のものがなくてもそんなに気にしなくていいかなって思いました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!😭🤍🤍
    子供たちが誤飲しない大きさの物で、お揃い選んでみます🥰

本当にありがとうございました!😆

• 7月19日