※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーフちゃんのママ
家族・旦那

私は毎週旦那にフェイシャルトリートメントを楽しくやってあげてます♪w…

私は毎週旦那にフェイシャルトリートメントを楽しくやってあげてます♪w

最近新しい美容機を買ったので早速旦那にやってみて、めっちゃいい効果が出て楽しかったです。旦那はいま肌ツルツルになりました(°▽°)
喜んでもらえてとても嬉しいです♪

ブラックヘッドや眉毛も綺麗にしてあげてます。

皆さんも旦那専用美容室をやってますか?

コメント

deleted user

やって無いです😂
顔保湿したら?カミソリで荒れてるでしょ?って言っても頑なに保湿すらしないですね😂

  • ハーフちゃんのママ

    ハーフちゃんのママ

    そうですね!男性ってよく顔乾燥してますね🫣🫣

    • 7月19日
TREE

懐かしい😂昔はしてました〜
顔も頭も身体も色々、、
頭皮マッサージ、蒟蒻湿布、酒粕パック、、、笑
もう今は子供で手一杯で無理になってしまいました、、🥶
時々一緒にお風呂入る時頭洗ってあげるくらいかなぁ、、

  • ハーフちゃんのママ

    ハーフちゃんのママ


    結構いろんな種類していましたね!
    私も子供生まれたら旦那にできないかな

    • 7月19日
deleted user

ツルツルになる美顔器知りたいです🥺✨

私は眉毛の手入れと、ヘッドスパ風くらいです笑

  • ハーフちゃんのママ

    ハーフちゃんのママ

    韓国のダーマエアショットって言う美顔器です!
    まだ使い始めたばかりですが、ブラックヘッドに効果が出ました。
    眉毛やったら結構印象が変わるので旦那仕事に行くにはいいと思います😆

    • 7月19日