※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の予防接種後、夜泣きが止まらず悩んでいます。症状は泣き止まず、気分転換で散歩しても泣き止まず、心配です。同じ経験の方いますか?受診すべきでしょうか?

生後2ヶ月で初めての予防接種に本日午後一番で行ってきましたが、夜になってギャン泣きが止まりません😭

抱っこでも泣き止まず、置いたらさらに激しく泣き…。一瞬泣き止んだと思ったらまた泣き出しを1時間近く🥹

何をしても駄目で、気分転換にと外に散歩に連れ出すと今は泣き止みキョロキョロしてます。

血便とか嘔吐発熱は今のところありませんが、ロタテックを打ったので腸重積とかも心配です。皆さんのとこの子も同じですか😭❓受診した方がいいのか悩んでます😭

コメント

さち

昼間の刺激が赤ちゃんにとったら強かったのかもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種刺激強かったんですかね😭また泣き出して止まりません😭

• 7月19日
mi

副反応で苦しんでるとかじゃないですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでぐずり泣きしてるんですかね😭いつもはあやせば泣き止まないことないのに…

• 7月19日
はじめてのママリ

副反応で苦痛なのかも…
大人も注射した日の夜って腕が痛かったり熱が出たりしますよね…
そんな感じかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、コロナワクチンなんかだったら大人も高熱出ますしね…。腸重積が心配でしたが、今は泣き止んだので少し様子見たいと思います😭

• 7月19日