※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

神戸にお住まいの方教えてくださーーい!8月の中旬に神戸に旅行に行きま…

神戸にお住まいの方教えてくださーーい!
8月の中旬に神戸に旅行に行きます!
ちょうど1歳の娘がおり、お昼ごはんはモザイクあたりで
食べようかなと思っているのですが、夜ごはんを食べる
ところを悩んでいます。できれば離乳食を食べさせたいので
赤ちゃん用の椅子や座敷があるところで良いところが
あったら教えていただきたいです!!!

特にジャンルは問いませんが、ホテルディナーみたいな
高級なお店は考えていません。居酒屋でも個室で和室みたいな
ところがあればいいかなと思っています!

赤ちゃんがいるので17時くらいから行こうかなと考えています。
もしよろしければ教えてください!ホテルは三ノ宮の近くです!

コメント