※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊娠・出産

妊活中で、下腹部痛について相談です。生理痛とは違い、お尻や膣の奥が痛むことがあり、不安です。下腹部痛の経験を教えてください。

経験ある方教えてください(*^_^*)
私は妊活中です。

超初期〜初期症状の下腹部痛とは、
生理痛と同じ場所が、同じように痛みましたか??

今高温期11日目なんですが、9日目あたりから、
普段の生理痛とはちがい、お尻の奥のような膣の奥のような場所が、時々ズキーンと痛みます。

妊娠?!子宮外妊娠?!便秘気味だからか?!?
どちみち生理がくるかどうか待てばいい話なのですが、人生で初めて痛む場所で、不安になっています(/ _ ; )

下腹部痛とは、どのようなものでしたか?

コメント

♡

わたしは生理痛と同じ場所で同じような痛みでしたよ〜🌸
いつもと違うとしたら、下腹部痛を感じるのが早かったように思います💭

妊娠が分かってから一回だけ膣の奥の方に違和感がありましたが、
便秘だからだと思ってました😅

  • くみこ

    くみこ

    ぽよぽよ🕊さん♡
    生理痛と同じ感じなんですね!
    生理前より早めにあったとは、参考になります(*^_^*)

    体温高くて安定して上がってるので期待しちゃいますが、私の痛みも便秘気味だからかもしれないです(;^_^A
    ありがとうございました♡

    • 12月2日
  • くみこ

    くみこ

    生理予定日2日後、陽性反応が出ました!
    でも今はなんともないので、便秘だからだったかもしれません!
    まだまだわかりませんが、ありがとうございました!

    • 12月6日
まぁ

私は生理痛とは全く違うものでした💦

下腹部の右とか左とかチクチクする感じでした😊💦

  • くみこ

    くみこ

    まぁさん♡
    コメントありがとうございます!
    チクチクすることもあるんですね!!もし私もチクチクする感じがしたら、期待しちゃいそうです(*^_^*)♡

    • 12月2日