※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

現実的なものばかり見せていたせいか息子ディズニーとかファンタジー見…

現実的なものばかり見せていたせいか息子ディズニーとかファンタジー見ないな👀

歴代ハマったアニメは
2〜3歳おさるのジョージ、サザエさん
4歳パウパト←唯一ファンタジー?

全然いいんだけど、普通の絵本は好き。
せっかく長めの読んだけど本当に…終始つまらなそうだったな…←学校で希望者が買う小学生オススメ図書10冊みたいなのにあったやつ。買ったからには一度は全部読みたい🔥
因みに1〜3年生分を大人買い←本は読むタイプだから無問題

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジーも含めてアニメをほとんどみない年長の息子。
仮面ライダーなどの戦隊ものもみません。
2歳頃おさるのジョージはハマってたみたいですが。

絵本好きなのはいいですね✨

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    コメント有難う御座います(^^)

    子供ってアニメとか無条件に好きだと思っているとびっくりしますよね🤣
    読み聞かせていたかいがあり私とは違い本好きになって良かったです笑

    • 7月20日