※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
その他の疑問

来年5月に挙式予定です!今式場で衣装打ち合わせの段階です!カラードレス…

来年5月に挙式予定です!今式場で衣装打ち合わせの段階です!カラードレスはキヨコハタがいいなぁて思ってて、式場のレンタルは30万を超えるものばかりです。ネットでブライダルセンター雅ってところで10万ちょいてレンタルできると記載あるのですが、ネットだし少し心配はありつつ、安いに越したことはないなって思ってます!ブライダルセンター雅でレンタルされた方や、ネットでレンタルされた方いますか?やっぱり式場のがいいのか、ネットレンタルでもいいのかアドバイス下さい

コメント

えみりー

私は式場でレンタルしました!
高いですよね〜
けど、持ち込み料(いくらか忘れましたが…)があるので式場でいいやってなりました。

奇跡の積み重ねを忘れないー!

それがいいなら持込料と計算してみてはどうですかね(^^)?
プランナーさんに相談されるといいですよ♪