※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

お酒大好きママ、いらっしゃいますか💋🍶🍷🍻私は、娘がもう1歳になるから断…

お酒大好きママ、いらっしゃいますか💋🍶🍷🍻
私は、娘がもう1歳になるから断乳出来るけど面倒なので卒乳まで待つ予定です🥹笑
お酒を解禁してからの妄想をするのが楽しいです!🫣
近々知らない土地へ引っ越すので、行きつけの居酒屋を開発してそこで知り合った人の飲み仲間になって、楽しく梯子酒~♪なんて考えてまーす🙋‍♀️笑

コメント

みあごろめ

ハイハイハイ!
お酒だいすきでーす🎶
毎日2缶と決めてキッチンドランカーです笑

  • 🌈

    🌈

    専らビール🍺ですか?!☺️
    ちゃんと2缶て決めてるんですね✨✨偉い‼️👏
    私もキッチンドリンカーになる予定です💋笑

    • 7月19日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    ビール一筋です!
    愛が止まりません。笑
    主さんが早く卒乳して美味しいお酒が飲めますように!!

    • 7月19日
  • 🌈

    🌈

    最近は酒飲みYouTubeを見て堪能してます👀💕笑
    浴びるほどの酒を飲みたい!🤣👌

    • 7月19日
ha

お酒大好きでお酒解禁日に向けて梅酒漬けました〜💗
とりあえず居酒屋は行きたいですよね😍

  • 🌈

    🌈

    自家製梅酒🥃🫣✨✨✨
    最高じゃないですか!!!
    居酒屋行きたいですよね~🤤大衆居酒屋とか、もう最高です🤤🤤

    • 7月19日
mnrhnk

はーい🙋
年間360日近く飲んでます笑
私はクリスマスに飲みたくて断乳しました😇😇😇
居酒屋いいですね!
私はお家呑みが好きです🥰🥰

  • 🌈

    🌈

    ほぼ毎日!😂💘素敵✨
    おうち呑みは、な〜んにも気にしなくていいから気楽に飲めますよね🤤!
    お酒の濃さも自由自在💋

    • 7月19日
りこ

最近は毎日飲んでます😂

1人飲みも大好きで、行きつけの立ち飲み屋とバーに行ける日を楽しみに生きてます❤️

  • 🌈

    🌈

    毎日飲酒🤤🍻あぁ、いいですねぇ~💋💋

    立ち飲み屋とバー💘行きつけ最高ですね🫣✨✨✨✨
    育児が落ち着いたら、お酒が生き甲斐になりそうです🤤

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

最近毎日飲んでます😂👏🏻

私の場合は近くに居酒屋もないし
旦那も飲めない人なので
毎日1人晩酌ですww

  • 🌈

    🌈

    毎日飲酒したーい🥰
    羨ましい限りです!✨

    おうち飲みはとにかく気楽でいいですよね☺️
    酒飲みYouTubeを見て晩酌を楽しむ人も多いみたいですよ😍私は今飲めないけど、YouTube見て飲んだ気になってます!笑

    • 7月19日
🔰

ついこの前数年ぶりに大瓶2本飲みました~🐤うまかったぁ。。💓

  • 🌈

    🌈

    瓶だと美味しさが格別ですね~🤤✨✨あぁ~美味しいだろうなぁ~😍😍😍

    • 7月19日
ペンシル

はいはいはーい🙋🏻‍♀️
毎日ビール3本は飲んでます🤣
明後日久々にママ友と飲み放題楽しみでーっす🤪

  • 🌈

    🌈

    いいですねー🤤✨✨
    なんと!飲み放題🫣✨
    素晴らしい響き👂💘
    楽しみすぎますね!!!
    たっぷり飲んできてくださーーーーい🤪🍻♡♡♡

    • 7月19日
  • ペンシル

    ペンシル

    近所の居酒屋(おいしくはない🤣)で飲み放題777円なんで🤩

    • 7月19日