※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ太郎
妊娠・出産

知り合いの出産祝いでベビー用品店に行ったら、旦那が高額なベビーシートと自動消臭機能付きゴミ箱に興味を持ち、予算オーバーになりました。極端な選択に笑いながらも嬉しい気持ち。

こんにちは😃

この前、知り合いの出産祝いとベビー用品の下見を兼ねて、ベビー用品店に行って来ました(^-^)
すると、旦那がベビーシートの所から動かなくなり、「スースーファン付きベビーシート」(ベビーシートに小さなエアコンの様なものが付いてます)を見て、これはすごく良い‼︎赤ちゃんも喜ぶはずだと購入予定リストに入れようとして来ました∑(゚Д゚)6万円以上するし、4歳くらいまでしか使えません(๑•ૅㅁ•๑)
その後はオムツを捨てるゴミ箱を見に行き、自動消臭機能を備えたゴミ箱を購入の候補にと言っていましたΣ(-᷅_-᷄๑)

どちらも予算オーバーです(ㆀ˘・з・˘)今までベビー用品については興味が無さそうだったので、興味を持ってくれたことは嬉しかったのですが、最上級のものを選んでくるので、極端過ぎだと笑ってしまいました(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

皆さんも旦那さんとの珍エピソードありますか?ぜひぜひ、聞かせて下さい(*⁰▿⁰*)

コメント

比奈♡

うちの旦那は天然すぎて、買い物をお願いすると絶対何かしら違うものを本気で勘違いして買ってきます(笑)

• ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

エピーソードにほっこりしました(〃ω〃)ありがとうございます(^^)
    ありますよね‼︎悪気がないから、怒れないし、本人は本気だから笑えてくるし(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 12月2日
HARU

私は「はらぺこあおむし🐛可愛い」とずっと旦那に言っていて本屋さん言った時もこれがはらぺこあおむしってまで説明したのにその数週間後「あれなんだっけ・・・はらぺこふなむしのグッズ揃えるの?」って言われました😭

• ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

コメントありがとうございます(^^)
    読んでて笑ってしまいました(*⁰▿⁰*)はらぺこふなむし…そんなの絶対可愛くないΣ( ̄。 ̄ノ)ノキャラかされてなくてよかった(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

• 12月2日
のんのんけめこ

旦那さん面白いですね(笑)

ただ、どちらもうちだったら要らないなって感じですがw

うちは最近だったら、出張で子供達にお土産を買ったらしいのですが、帰り呑んで帰ってきたらどこかに忘れてきた事ですかね〜^_^;

大して面白くないですね〜(笑)

• のんのんけめこ

のんのんけめこ

あ、あと、ついこの前1番下の赤ん坊が夜間に入院になったんですが、熟睡していて、いくら連絡しても起きず、朝まで気付かなかった事ですかね〜( ¯⌓¯ )

• 12月2日
  • ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

コメントありがとうございます(^^)
    ですよね〜(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)長い期間使わないものだし、安くで済ましたいです(ㆀ˘・з・˘)

のんのんけめこさんの旦那様も面白いですよ(*⁰▿⁰*)お土産を忘れて帰って来た時のショックは大きかったでしょうね(*^^*)喜んでくれるかなって、ワクワクしてただろうなぁって考えると、さらに(*'▽'*)

夜間入院の時は流石に起きてくれなかったら、イライラしてしまいそうですが∑(゚Д゚)

• 12月2日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

面白いですか?ありがとうございますw(∩˃ ᵕ ˂∩)

お土産は「無い〜っ‼︎」って凹んでましたww

• 12月2日
  • ぷぅ太郎

ぷぅ太郎

そうなっちゃいますよね(*^^*)そんな姿を見てると微笑ましく思っちゃいそうです(*⁰▿⁰*)

• 12月2日