※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日が3歳の誕生日の娘🎉しかし!昨日から鼻水、そして今日発熱😭明日から…

明日が3歳の誕生日の娘🎉
しかし!昨日から鼻水、そして今日発熱😭
明日から旅行を計画してたのですが、ホテルキャンセルしました😭
でも、下の子も土曜から熱出てたので、行くか微妙なところでした💦
急遽、自宅で誕生日会になったので、アイスケーキを予約しプレゼントも夜な夜な旦那が買いに行きます。
夕飯の献立を何にしようか悩んでます。
食欲はあるみたいですが、あんま脂っこいのは食べないほうがいいとおもうし、うーん😵‍💫
オムライスは頻繁にだしてるし、、

コメント

deleted user

カラフルな素麺とかどうですか?
暑いしさっぱりしたもののがいいかなぁ、と。
私なら、併せてゼリーとか食べやすいものを出します。

  • ママリ

    ママリ

    カラフル素麺可愛いですね!夏らしい✨
    親戚からメロンを頂いたのでメロン食べます!

    • 7月19日
はなぽー

アイスクリームのコーンの上にポテトサラダ飾ってアイス屋さんごっこはどうですか😉

  • ママリ

    ママリ

    え、めっちゃ可愛くないですか、それ。喜びそうです!コーンって売ってるんですかね?😅

    • 7月19日
  • はなぽー

    はなぽー

    スーパーのアイス売り場にひっそりとミニサイズコーン売っていますよ😁

    • 7月20日