※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

マザーズバッグ代用の大きめバッグで、オムツや哺乳瓶をたくさん入れられる、ポケットや仕切りがあるおすすめバッグはありますか?皆さんはどんなのを使っていますか?

マザーズバッグまたはマザーズバッグに
代用できる大きめのバッグを探してます🥺
ショルダーかトートバッグで
オムツ2人分、着替え、哺乳瓶等
たくさん荷物が入って
ポケットや仕切りがついてて
おすすめのバッグないですか🥺?
みなさんはどんなの使われてますか?

コメント

ダイソーの三百円のキャンバスバッグ使ってます😂ロゴが?な感じですけど、中身を巾着などで分類してザクザクいれて使ってます。
子供2人連れてると汚れるんですよ。砂遊びとか虫取りとかしてすぐ泥だらけで。おしゃれを捨てきれなくてそこそこ値段するの買っても、何回も洗ってたらへたってくるし。ダイソーバッグ、汚れたら未練なく買い換えられるので神です✨

• なな

なな

私もたぶん同じのダイソーで買いました🤣仕切りがあって使いやすかったんですが、3人目出産したらどう考えても荷物入らなくて…同じようなバッグの大きめのを探してるんですが中々見つけれなくて😂😂

• 7月19日

退会ユーザー

えっ、ダイソー仲間がいてうれしい😂仕切りトートともう一回り大きい仕切りなしも持ってますよ!
    3人いたら多いですね。うちは2人のお茶や着替え入れたらみちみちです。

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

私は楽天でこちらの黒色を購入して使っていました!
ポケット多くて、背面にあるA4サイズのポケットがかなり良かったです😁
ショルダーバッグとして使える肩ひもは取り外し可能です🙌