※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
家事・料理

コストコの自信を持っておすすめできる!って物ありますか?食べ物でも日…

コストコの自信を持っておすすめできる!って物ありますか?食べ物でも日用品でも🙆‍♀️
ネットで調べてもすごいたくさん出てきて結局何がいいのかわからなくて😂

お店には1度、あとは何度か分けてもらったことがある程度なので、定番の物でも良いので教えてください✨

ちなみに良かったものは、マスカルポーネロールとチーズケーキと黒豚餃子です🤤これ以外でおすすめあったら是非!教えてください🙏🙏🙏

コメント

ママリ

ハイローラーが大好きです💕

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    ネットでみてて気になってましたが…美味しいんですね😆買ってみようと思います💕

• 7月19日
mamari

私は生餃子の方も好きです🥟💕
やわらか焼きいか、ラグジュアリーミニクロワッサンもおすすめです!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    生餃子の方も美味しいんですね!そっちも気になってたので買ってみようと思います💕
    焼きいかは知りませんでした!チェックしてみます✨
    ラグジュアリーってなんか名前から素敵ですね☺️クロワッサン好きなので食べてみます😍

• 7月19日
ねこ

サーモン
いっぱい入ってるぶどう←名前忘れた
ディナーロール
あと、なんとかシュリンプ!!
全然名前覚えてないんですけど😂
ボイルしたエビ美味しすぎて1人でパック半分食べました😂笑

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    サーモン気になってました!大きすぎて食べ切れるか?が不安で🤣
    ぶどうもおすすめなんですね✨子供たち好きなので調べてみます💕
    ボイルエビいいですね🦐1人で半パック食べれるくらいの感じなんですか!😍買ってみます👏

• 7月19日
  • ねこ

ねこ

3等分ぐらいにカットして冷凍してましたよー🐟
    骨も皮もないのでホイル蒸ししたら子供たち美味しい美味しいて言って食べてました 笑

いや、エビも結構な量ですが気付けば1人で食べまくってました😂

• 7月19日
  • まめのん

まめのん

ホイル蒸しにしたらうちの子達も食べてくれるかも😍骨と皮とるの面倒であまり魚買わないので(笑)冷凍もできるしいいですね💕

美味しいと気付けば食べちゃいますよね😂私も最初にチーズケーキもらった時美味しすぎて冷凍する間も無く食べ切りました…笑

• 7月20日
❁ YURA ❁

RICO (お尻拭き)と、ラップです!
どちらも友達から勧められて貰ったものですが、めちゃくちゃ良かったです☺︎♡

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    お尻拭きもいいんですね✨いくらあっても良いものなので買ってみます💕
    このラップよくおすすめにありますが良いんですね😆ラップも毎日使うので買ってみます💪💪

• 7月19日
miyabi

ディナーロール
パンオショコラ
チーズケーキ
ピザ
ハイローラー
ロティサリーチキン
プルコギビーフ
冷凍生餃子
オイコスヨーグルト
コルビージャック チーズ
ペーパータオル
マセストリュフチョコ(寒い時期だけですが…)

ざっと思いつくのはこんな感じです…ペーパータオル以外どれも子供達が大好きです!大家族なので、あっという間になくなります😂
あと、ひき肉や豚肉なんかも買います⑅︎◡̈︎*

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    たくさん助かりますー✨ロティサリーチキンとプルコギビーフめっちゃ気になってました😍買います💕
    コンビージャックチーズは初めて聞いたのでチェックしてみます🧀

大家族だと色々買えていいですよね☺️うちは子供達好き嫌い多くて全然食べないのでなかなかコストコいけないので羨ましいです😆

• 7月19日

お肉でいうなら
プルコギビーフ
豚丼の具
バジルチキン です!

ピザなら普通のマルゲリータなどもいいのですが、テリヤキチキンピザもオススメです。

パンは同じくマスカルポーネロールが大好きで毎度買っています😍

あとはヨーグルトのオイコス(たまに期間限定味→パインやバニラなど)ですかね✨
私はオイコスプレーン加糖味がいちばん大好きです!

退会ユーザー

プルコギビーフ
    豚丼の具
    バジルチキン

テリヤキチキンピザ

オイコスヨーグルト
    プレーン加糖

私の今のおすすめです。

オイコスの期間限定味は
    いまだに出会えてないので
    おすすめかどうかは
    まだ分からないです…
    すみません😔

• 7月20日
  • まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    他の方も書いてたり、ネットで調べてもよく出てくるのでプルコギビーフは間違いなく美味しいんですね💕

豚丼の具とバジルチキンは知らないので調べてみます😍

マスカルポーネロール買った時は冷凍庫入るかな…なんて思ってましたが、ほぼ1人で期限内で食べ切りました🤣

照り焼き大好きなので、夏休み中にでも食べてみようと思います✨

オイコスは期間限定もあるんですね!実は普通のオイコスも食べたことないので、まずはプレーンから買ってみようと思います💕

• 7月20日

退会ユーザー

プルコギビーフはそのまんま焼いて食べてもよし!マスカルポーネロールに挟んで食べてもよし!肉じゃがにしてもよし!色々とアレンジが効いて気に入ってますよ☺️

豚丼の具もバジルチキンも焼くだけなのと味もしっかりと美味しいのでオススメです!

マスカルポーネロールなんてそのまま冷凍庫へ突っ込んでます(笑)美味しいですよね!

期間限定あります!人気なのもあり行くときは運悪く売り切れでなかなか出会えません😢オイコスは12個で一箱¥1,048というコスパ抜群なのもあり好きです✨

• 7月20日
  • まめのん

まめのん

おおお!マスカルポーネロールとの相性も良いんですね😍すごい多いしな〜と思ってましたが、これも冷凍する間も無く食べきっちゃいそうですね🤣

料理苦手なので焼くだけってのがすごく魅力的ですね😍

マスカルポーネロールはこんなたくさん入って安いし、パサつきあるんだろうな〜という気持ちで食べたので…しっとりしてて本当に感動しました💕

そうなんですね!もし限定品あればそっち買った方が良いですね☺️コスパ大事ですよね〜絶対買います😍

• 7月20日

退会ユーザー

すみません、訂正です。
    ディナーロールで挟んででした…まだマスカルポーネロール知らなかったときにディナーロール買っていたのでそれに挟んで食べたりしてました😣
    マスカルポーネロールで挟むのはまだしたことないです。すみません💦
    でも試しに食べてみるのもいいかもですね!私も今度プルコギビーフ買ったときはマスカルポーネロールに挟んで食べてみますね☺️

焼くだけってのが本当に助かりますよね😍

マスカルポーネロール何度もリピってます☺️それまではディナーロールでした。もちろん、ディナーロールも美味しいんですけどね😃私はマスカルポーネロール派です(笑)

私も期間限定の味買えたらなと思います😂

• 7月20日
haru.

牛タンブロックかなり柔らかくて美味しくて感動しますよ🥺🌟

チーズケーキ好きだったら、チーズケーキもおすすめです((。´・ω・)。