※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストラップホルダーについて使い方や気になる点がありますか?ポケットのない服に便利だと思いますが、携帯をぶつけたりすることはありますか?仕事中はストラップを外してホルダーのみにするのでしょうか?使い方を教えてください。

最近人気のストラップホルダー使ってらっしゃる方いらっしゃいますか❓

ポケットのない服の時いいなぁと思いますが、
口コミがいいものばかりしかないので気になって💦

首や肩にぶら下げて、携帯をぶつけたりとかはありますか❓

また、仕事に携帯を使う時とかはストラップはずして、ホルダーのみとかにしておくんでしょうか❓

よかったら使い方教えて下さい。

コメント

🌷

これ今使ってます!
ケース本体にストラップがついてるのも使ってたことあります😊

これの方がケースはそのままでいいし楽なのでいいですよ!!

ただケースの間に挟むので、ちゃんとケースがつかないとこが心配になりましたが
全然大丈夫でした😂

普段はストラップ外して、間にはずっと入れっぱなしです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    楽なんですね!

    今のところ、携帯をぶつけちゃったりとかは無いですか❓

    性格的な問題もありますが、雑な性格でして💦

    • 7月19日
  • 🌷

    🌷

    しょっちゅうぶつけてますよ🤣
    結構落としたりしてたのですが、紐があることによって落とすことは無くなったのでいいです😆

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど〜!落とすことは少なくなるんですね(^^)

    落とすのを防ぐか、ぶつけて傷になるのが嫌かを天秤にかけて買うか決めたいと思います❤️
    ありがとうございました😊

    • 7月19日
はじめてのママリ

休みの日に使ってますよ!
落とすこともないし携帯探さなくていいので楽です!
仕事の時はストラップだけを外して携帯カバーの下の所から引っ掛ける部分だけ出てる感じです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    仕事の時はストラップ外して引っかける部分だけついてる感じなんですね^_^
    ちょっと使い方が想像出来てきました!

    ぶつけたりはしてないですか❓

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところぶつけたりはないですよー!

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶつけたりしてないんですね〜😊

    買う気になってきました笑

    • 7月19日