※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那に浮気された記憶が蘇って辛いです。ささいなことでも、また浮気す…

旦那に浮気された記憶が蘇って辛いです。
ささいなことでも、また浮気するんじゃないかなと疑ってしまいます。再構築された方はどうやって辛さを乗り越えていますか?
反省した旦那さんは以前よりも誠実になりましたか?

時間が解決するとはいいますが、
時間が経っても記憶が蘇って辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢
結婚前に浮気っぽい事されました😭話すとすごい長くなるんで省略しますが、浮気を防げた感じです…。他にも証拠が不十分で最後までしたか分からないこととか、結婚前はホントにみんなに別れた方がいいと言われるほど色々ありました…。
結婚して半年後くらいもカカオ入れられて、離婚を告げました。もう治んないんだなって諦めたし、まだ半年なのに…って思うと辛くて子供できる前に別れた方がいいとも考えて離婚を決意したことがあります。旦那もそれがきっかけでやっっっっと変わってくれました😭これまで何回裏切られたかわかりませんが、その離婚危機後からもうすぐ2年経ちますが、全く怪しいところもないし、別人レベルに変わりました。最初は信じられなくて私も何回も思い出すし、色んなことを想像して辛かったですが、今では旦那を信用することも出来ました。時間が経つ…ってよりは旦那さんがどれだけ変わってくれたかだと思ってます。ちるさんもいつかそう思えるといいですね🥹

• ちる

ちる

変わってくれたなんて素晴らしいです🥺ふとしたときに思い出してしまうんですよね…向こうにしてみればまたその話⁉️って軽く見られてるのが本当に腹立ちます。

• 7月20日
m.k.i

妊娠中に浮気されたました。

再構築して1年数ヶ月経ちますが、はっきり言って1ミリも乗り越えれてません‼︎💦
毎日浮気されなことばかり頭に浮かんで、良くないことばかり考えてしまいます。

旦那は反省どころか今でも嘘ついて飲みに行きますし、浮気が発覚した時は逆ギレ、さらに私のせいにされました💦

時間が経っても心はついてこないですよね、、あの日のままで止まってますよね。
私も一緒です。

今でも苦しい思いをしていることを旦那さんに伝えてみる事はできますか?

• ちる

ちる

妊娠中に浮気なんて最低ですね😭
    私の苦しさは伝えていますが
    正直どこまで向こうに伝わってるか…わかりません。
    重いと言われますがあなたが軽すぎるのでは?と思えます笑

• 7月20日