※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
サプリ・健康

自分の吐き気が酷いです。6日前息子が嘔吐しそこから一昨日くらいまで水…

自分の吐き気が酷いです。
6日前息子が嘔吐しそこから一昨日くらいまで水下痢でした。
熱は出なかったのですが嘔吐した次の日に病院へ行きそこでは園で流行ってないしお腹の風邪かなあと。その後液状の下痢をしだしてこれはロタウイルスなのか?と疑問を持つようになり。

そして私ですが3日前から吐き気,2度嘔吐し昨日は38度。今日も熱は下がったものの吐き気と酷い頭痛が治ってません。

ロタウイルスになったことがないのでどのようなものかもわからず熱も出てないから違うのかなとも思いつつ。
私は息子からうつったと思いますか?

また、前回の生理は14日始まりですが40日間隔なので予定では24日くらいです。今検査薬してもフライングになりますか?
病院行くとしてもまず検査薬をしたほうが良いのでしょうか。

わかるとこだけでも教えてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント