※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
ココロ・悩み

産後の期間はいつまでですか?1年2ヶ月経ってもまだ産後扱いでしょうか?肌トラブルが続いています。体質変わったのか、いつか改善するのか不安です。

産後、とはだいたいいつくらいまでの事をいいますか?笑

もう下の子産んで1年2ヶ月経ってるのですがまだ産後扱いでしょうか?😭
元々肌が綺麗なタイプではないですが、
産んでからブツブツが酷くて一度皮膚科で診てもらって
今もアレルギー剤飲んだりブツブツひどい時は塗り薬使ってます🫠
その時は産後のホルモンバランスとかもあるしって事だったんですが、今も腕とかお尻とかブツブツ酷くて痒いし半袖だから見えるしで本当嫌になります🫠🫠

もうもはや産後とか関係ないのでは?とか思いながらいつかマシになるのか、体質変わっちゃってこのまま付き合っていかないといけないのか、、😭💦

コメント

おブス😁

うーん、気にした事ないですが、影響が出るのは1年くらいかな?と思います💦