※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫からの一言でイラッとします(-"-)💢現在、夫は育休中、わた…

愚痴です。
夫からの一言でイラッとします(-"-)💢
現在、夫は育休中、わたしは年子2人目妊娠中でずっと一緒にいます。そのせいか些細なことで喧嘩ばっかりします。

今日は洗濯物干したけどそのあと雨が…。
そんな時夫から一言、気分転換に洗濯物コインランドリー持ってってくれてもいいよ。(義母の分の洗濯物も)

なんだかその言い方にイラッとしてしまいなんでこんな雨の中コインランドリーに洗濯物持ってくことが気分転換になるの?と言ってしまいました。

夫はずっと家に娘といるのも退屈だろうから外に出なよという意味で言ったらしいですがなんだか無性にイラつきました。

そのあとせっかく気分転換になるかと思って言ったのにそんな捉え方されるなら嫌だからもうやらなくていいと逆ギレ。

もう疲れました😭

コメント

えるさちゃん🍊

コインランドリー持ってってくれてもいいよも謎だし、コインランドリーに行くのは気分転換にならないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に謎ですよね😂
    こんな雨の中行くのが気分転換になるかって怒りました!
    せっかく外に出る機会作ってあげようと思ったのにって恩着せがましか言われるし。笑

• 7月19日
まま

コインランドリーに行くのって私の中では家事なので、家事する事で気分転換になるわけないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただの家事ですよね😂
    せめて持ってってくれる?とかだったらまだ許せたのに😰

• 7月19日
りり

そんなことが気分転換になるなら、あなたが行けば?私はなりませんってなりますよね💦

そして!!旦那さん家にいるのに、妊婦に洗濯物もってコインランドリーで洗濯してこいって腹たちますね!

気分転換してほしいと思うなら奥さんにフリーの時間あたえて、好きなことさせてよ!と思います。

それを気分転換だと思うなら、一緒それやっとってくれ!と思います。そしてその言葉丸々旦那に使いつづけますね。だって、旦那は気分転換になるんでしょ?と。それだったら、ゆずりますよ!ね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は、玉には外に出て気分転換してくればー?っていう意味で言ったらしいんですが言い方ムカつきますよね😭

完全にパシリじゃんと思ってしまいました😢

そのあとの逆ギレで、さらに腹が立ちました!

• 7月19日
  • りり

りり

言い方おかしいというか、タイミングもおかしいかなと😂
    それで逆ギレされてら、腹たちます!

気分転換してくればという意味で言ってくれたならば、じゃー洗濯は任せた!気分転換にいってきます!ありがとー!で気分転換にいっちゃえばいいんじゃないですか?そーゆー意味で言ってくれたなら、甘えちゃえ😂!

• 7月19日

持ってってくれてもいいよ。←めちゃくちゃ苛々する発言ですね😅全く気分転換にならないですし😵‍💫

もし自分が言われたら間違いなく、じゃあお前が行ってこい💢と怒り狂ってます🤣笑