※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

予定日4日超過中の経産婦です。上の子は39週6日に高位破水して出産でし…

予定日4日超過中の経産婦です。
上の子は39週6日に高位破水して出産でした!
なんの兆候もなく予定日超過してて先程検診行った時の内診の時にパンツ脱いだら少量の血が付いてて助産師さんに血付いてる😆って言うたらおしるしやね〜✌️って言うて見てもらったけど先週と変わらず子宮口全く(笑)
ちょっと刺激しとこうかと言われてぜひ!てお願いして帰宅したら血のドロンとした塊も出てた←
おしるしあっただけでちょっとお産進もうと赤さんもがんばってるなって思えたから良かった🤰
なんの兆候もなくずっと過ごしてたからこのまま出産の方に上手いこと進んでほしい🙌

赤さんこっちは準備整って待ってるよ〜🤭

コメント