※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

入院中、顔出す時につけまするのって良くないですかね…まつげパーマやエ…

入院中、顔出す時につけまするのって良くないですかね…
まつげパーマやエクステしようと思ったのですがやっぱりお腹重くて仰向けが辛いので……厳しいなぁとおもいます…

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

顔出す時と言うのは?

• ママリン

ママリン

産後の面会の時に、赤ちゃんと写真お撮りできますと言われてて…
    その時くらいでも何とかならないかなぁとおもってまして

• 7月19日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

普段からつけていて、つけ慣れてますか?
    つけ慣れていないと悲惨になりますよ。

目を気にするならフェイスパックやったり、目元などの浮腫取りマッサージなどした方がスッキリして写真写りよくなるかと思います。

• 7月19日
はじめてのママリ

いいと思いますよ〜☺️
私は産前産後どこに行くのもほぼすっぴんだったのでアレですが。
ただ、普段からつけましてない方だと、化粧の仕方とかで浮かないかな?とは思います😌!
つけまするのも、まず自まつげをビューラーであげないと変になっちゃうし、私だったらパパっとマスカラしちゃうかもです☺️

全然いいと思いますけど産んだ後の入院中そんな元気無かったです🤣
かろうじてブラシタイプのアイロンやってた位です😂

☺︎

別にいいと思いますが、すっぴんにつけまはかなり違和感感じます🥹産後はメイク落とす時間さえもったいなく感じるので、眉毛だけ書いてました😂入院中にメイクしてる人は見たことないので、つけましてたら単にびっくりするかもです😂

はじめてのママリ🔰

良くないわけではないですが私が入院中の時まだコロナ前でしたがつけまはもちろん化粧してる人すらいませんでしたよー😂
私は目が悪いのでカラコンはしてました!
入院中に自分の顔なんて気にする暇なかったです🥹

私もスッピンでツケマだけだと違和感があると思います💦

それより、眉と薄らアイシャドウするだけでも全然変わると思いますよ😊
そのほうがすぐ終わりますし◎

でも産後は長期入院していたのもあって毎日疲労感が酷かったので、髪梳かすくらいしかしなかったですけど😂

私は顔が濃いめなので、マスカラしないでたまに目尻だけつけましますが、そんなに付け慣れていないので時間かかります😅

ママリ

セルフのまつげパーマとかどうですか?