※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

北九州市でエコーデータを毎回残せる産院を探しています。いわさクリニックは毎回撮影してくれるようですが、出産は濱口産婦人科で可能か教えて欲しいです。他にもデータを提供してくれる産院があれば教えてください。

北九州市でエンジンメモリーが出来る産院について🌟

初めての出産でエコーデータを毎回残せたらいいなぁと思っています✨濱口産婦人科で出産を検討していますが、エコーは院長診察の時のみで時間も短く、数回しか撮れていない方もいらっしゃるみたいです…
いわさクリニックが毎回撮って下さるようで、良いなぁと思っているのですが、いわさクリニックに通院し、出産のみ濱口産婦人科で、など可能なのでしょうか?
他にもエコーたくさん撮ってくださったり、データをくださるところがあれば是非教えてください✨

コメント

濱口は、自分の携帯で動画撮っていいですよ✨
助産師外来の時も普通の検診の時も!
別のクリニックに通って、濱口で産むことも可能ですけど
確か32週ぐらいからは濱口に転院する形にしないとダメだったかな?💦
36週までに分娩予約金10万前払いですよ😆♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨
    他の方の投稿を見たら、エンジェルメモリー買ったけど2回しか使ってもらえなかったって仰っていたので、どうなのか心配でした💦
    10万円の件はどちらにせよかかるお金なので、前でも後でも問題ないです👍✨
    ありがとうございます😊

• 7月20日