※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週での子宮頸管長は37mmです。普通の範囲内ですか?不安なので教えてください。

妊娠24週での子宮頸管は皆さん
何ミリでしたか?

今日検診で37mmと言われたのですが
普通ですか?💧
上の子が夏休みに入るのでとても不安です😔

コメント

37mmは正常です!40〜35mmは正常範囲といわれました!24w35mmでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回の妊娠で切迫だったからか、37mmは許容範囲じゃないからね〜と言われてでも調べてみると正常と書いてあったり言っている方が多くて、どっちだ!となりました💦

1ヶ月前の検診では45ミリあったので多少短くなりすぎなのかもですね💦😔

• 7月19日
ママリ

25週で29mmでした!
20週で35mmだったので、はじめてのママリ🔰さんと同じくらいのペースで短くなってますね🫠

今後も短くならなければ問題ないと思います😌
ちなみに私は普通に生活していますが、今も29mmキープしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のとき23週から張り止め処方と絶対安静になったので今回は同じ週は免れていいのか悪いのか、、今後が怖いです💧

上の子が夏休みに入るので尚更、次は短くなるんではないかとヒヤヒヤしてます💦なるべく安静に過ごしますー!ありがとうございます🤍

• 7月19日