※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、お腹の張りが強いため先生に子宮口開いてるかの確認で内診しても…

昨日、お腹の張りが強いため
先生に子宮口開いてるかの確認で内診してもらいました。割と痛めでした。
来週帝王切開予定ですが、
その後、出血があって様子見てたら
血の塊(レバーのようなもの)がでてきました。

今朝モニターをつけても張りも不規則で、
赤ちゃんも元気!!な感じですが
生理痛2日目のような鈍痛が昨日より、ずーーっと続いています。
先生には前駆陣痛と言われましたが、
こっから陣痛に繋がるんですかね??
来週までもてばいいですが…💦💦

コメント

deleted user

陣痛につながるかどうかはその人次第ですね😥😥😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦

    • 7月19日