※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
家族・旦那

旦那のキャバクラ許せますか?私は許せないです。嫉妬深いですかなり、、…

旦那のキャバクラ許せますか?
私は許せないです。。嫉妬深いですかなり、、
こんな嫁を持って旦那も疲れるだろうな、、と思いますが😭
行かないでと約束しても隠れて行ってカード明細でバレたり、、行くなら隠し通してほしいです。
なにか趣味を見つけてそっちに気持ちを持って行きたいのですが、息子はひたすら動き回るのでそんな暇がありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです。
キャバクラ行く人と分かってたら付き合うこともしないですね。

• kanamama

kanamama

そうなんですよね😭私もあーもなんで付き合ったんやと今更思います。。

• 7月19日
はじめてのママリ

私は、外で遊んできてその分私や家族に優しくなれるなら、その方がいいと思うタイプです!
我慢したりイライラしたまま帰ってきて家庭内の雰囲気が悪くなるなら、ご機嫌でいてほしいです😅
もちろん、この考えに至るまでに時間はかかったし、限度はありますけどね😂

• kanamama

kanamama

素敵です😭
    時間はかかりますよね😭😭
    私もままり様のような考えにはやくなりたいです。。

• 7月19日
🍥

私はキャバクラ許せるタイプです!
相手はプロなので素人よりはましかな〜と💦
ただ、あんま金使われるとイラつきますね笑笑
あたしには貢がないの?ってなります😂笑笑

• kanamama

kanamama

見習いたいです😭😭
    ブチギレてしまいます。。
    キャバクラの子でもボディータッチしたり、簡単にやらせる子もいるので不安で不安で💦

• 7月19日
🥝🍩

いやいや私も嫌です〜😭✋
さすがに何回行っても聞かないならもう怒鳴ります私なら、、!

• kanamama

kanamama

嫌ですよね😭😭
    毎回怒鳴り散らかしてヒステリックです😭😭😭

• 7月19日
  • 🥝🍩

🥝🍩

旦那さんも束縛みたいなことしてるんですね😱
    友達とご飯も行かせてくれないのに自分はキャバクラって中々やばいですね…💦

• 7月19日
  • kanamama

kanamama

そうなんです、、
    男も全員消せ、インスタ、Twitter、Facebookするな。です😭

• 7月19日
  • 🥝🍩

🥝🍩

ひええ🥲そこまでくると怖すぎます…
    mさん絶対息詰まってそうです…旦那さんは子供見てるならどこか行ってきな〜ってのはないんですか??😭

• 7月19日
  • 🥝🍩

🥝🍩

見てるからどこか行ってきな〜でした!💦

• 7月19日
  • kanamama

kanamama

正直詰まってます😭
    正常な方達からしたら、離婚しない意味がわからないと思われると思うのですが、私もかなりの依存体質で💧

私の母親と、出かけるのは構わないみたいで頼むと見てくれてたりはしますが、生まれてから2回程です😢

• 7月19日
  • 🥝🍩

🥝🍩

あーだこーだから離婚したほうが…なんて私は言わないです!
    好きなのには変わりないですもんね!夫婦で話し合うのが1番ベストです😭❕

でも縛られすぎちゃうと限界もきたりしちゃうんじゃないかなと思います💦

• 7月19日

抜き屋行かれるより全然良いです!笑
逆にキャバクラ行ったら行ったで言う人なので、どんな子付いた?可愛かった?って話しを聞くのが楽しかったりします😂

私自身が元々、水商売やってたこともあるので、尚更気にならないのはあるかもしれませんが、お金の使い方さえ間違わなければ🙆‍♀️
それに。
キャバ嬢から連絡来ても結果、営業で客でしかありませんからね😅
ま、頻繁に行くようなら考えもんですけどね😓

• kanamama

kanamama

確かにそうですね!😭😭
    わああ凄いです😢

私も水商売はしていたのですが、
    周りの子たちは簡単にやらせたり、付き合ったりしていたので警戒してます😫

• 7月19日

退会ユーザー

凄いですね😅

私はダメって言っても隠れて行かれる方がイラつくので、行くなら行くで報告タイプですかね🙄

確かに、うちも周りで枕とか付き合ったりとかありました😂
    でも、いま我が家が住んでるとこが田舎なせいか…
    キャバクラってよりスナック寄りだったりするし、接客スタイル聞いてても、客から話振らないと話し始めない女の子とかザラだったりします😂
    私も何度か旦那と結婚前に近場のキャバクラに付き合いで一緒に行ったことありますが、まーーーーーーーーったくつまらなかったです(笑)

あれ?接客する気ある?って感じでした(笑)

そんな感じだからか、あんまり心配してないのはありますかね😅💦
    うちの旦那は消防団にも入ってるのでコロナ前はよく何かしらの打ち上げと言っては飲みに出てましたが、基本キャバクラでしたね🙄

• 7月19日
mama

仕事の付き合いなら許せますが友達と行くはナシです!

仕事の付き合いで飲み行く時、2軒目とかで
キャバクラやスナック行くってなった時は連絡して来て
これから行くみたいに言ってきますがほぉ〜って感じです🙄

まる

許せます😅

仕事の付き合いや男同士でも色々あるでしょうし男なら飲み屋ぐらい行くの普通のことかなぁと思います😅

飲み屋に行ったからって別に何かあるわけじゃないので
我が家は全然オッケーです🙆‍♀️

ただし、連絡先交換だけは無しにしてます😌

初めてのママリ🔰

ぜーーったい許せません!🙄
妊娠が分かった頃、隠れてスナック行かれて離婚届を貰ってきたくらいです🤫w
営業のLINEが来ても、男の人って俺のこと好きなんだァって勘違いするじゃないですか?
私と子供にいなくなって欲しくないなら、考えて行動してね、と伝えてあります☺️
今のところは平和です🙋‍♀️