※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

気分がすごく落ちていて、気分転換に少し外を散歩したいです。主人はま…

気分がすごく落ちていて、気分転換に少し外を散歩したいです。
主人はまだ帰ってきてないので、赤ちゃんを連れて行かないといけないのですが
この時間に赤ちゃんを連れるのはやっぱりだめですかね…

コメント

さすがにやばいと思います💦

• r

r

ですよね。もうメンタルがすごくやられていて今日一歩も外に出ていないので、外の空気を吸いたかったですがやめます…

• 7月18日

退会ユーザー

ベランダとかで外の空気吸ったりは難しいんですかね?🥲

• 7月18日
  • r

r

ベランダがなくて…家も4軒しか入らない小さなアパートなので、玄関にいるのも迷惑で…

• 7月18日
ママリ

家の近くだったら寒い時期でもないし少しくらい良いかなって私は思います!
ママに抱っこされてお散歩してたら赤ちゃんも寝るかもしれないですしね😊

ままり

玄関に出るのではダメですか??🥲
少しでも気分転換になれば、と思い…💦

ちょこ

夜寝ない赤ちゃんがいる人で
夜散歩する人もいるので
そんな長い時間でなければ
いいのではないかと思います☺️気分転換も大事です♡

はじめてのママリ

いいと思います!夜道は気をつけてくださいね🍀

毎日毎日ではないですしそんな今日くらい大丈夫ですよ😊
それよりも大丈夫ですか?💦あまり無理なさらず過ごしてください🥲

はじめてのママリ🔰

全然いいですよー!
赤ちゃんが夜起きて泣くからと外を散歩したりドライブする人たくさんいますよ

ただ夜道は不審者とか危険なので、暗い道は歩かないようくれぐれも気をつけてくださいね😊