※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プリキュア好きのお子さんを持つママさんにしつもんです今年のプリキュ…

プリキュア好きのお子さんを持つ
ママさんにしつもんです今年の
プリキュアの前売り購入した方で
どれ選びましたか??

去年はポーチとゴムセット?のものを
ローチケで予約しましたが

今年はどうしようかと迷ってます。
娘がプリキュア大好きすぎて
困ります😂😂😂笑笑
7月のステージショーも行きました笑
物販でライト?アイスの形したものと、
風船?、シュシュ、ハンカチ、
ハイタッチできなかったけどハイタッチ券🤣

来月には池袋のステージ?も
コンビニで購入してます😂

甘やかしすぎては?と思う方も
いると思いますが、
下に2人もいていつもお姉ちゃんとして
頑張ってくれてるし、
ワンオペで少し頼ってるし、
我慢させてる部分もあるので

プリキュア大好きな娘のために
少し甘やかしてるので
批判のコメントは要りません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のムビチケにした方はこちらに。

はじめてのママリ🔰

あとは何個か候補があるので、
写真見てコメントください

はじめてのママリ🔰

次はこちらですーー!

89

ローチケで子どもと大人各1買いました。
子どもはランチセット、大人はポーチのセットです。
パスケースは使わないからいっかな、と。
あとはTSUTAYAの情報が出たら、それ次第で大人1を特典付きにするかしないか、です。

入場特典のリングも楽しみですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランチセット高いけど
    日常的にこの中なら使うよなと思って検討してます🤣

    • 7月19日