※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期に下痢が続いています。高温期で便秘が普通なのに、今回は違う。妊活中で期待しています。

妊娠超初期に下痢した方いますか??
1人目のときもお腹が痛くなったような記憶がうっすらありますが、4年前のことなのでハッキリ覚えておらず、、🥲
いま高温期なのですが、いつも生理前は便秘になるのにココ4.5日下痢が治まりません😣食欲は異様にあるので胃腸風邪などではないと思います。妊活中なので期待してしまいます😭😭😭

コメント

はじめてのままりさん

1人目も今回も下痢でした🥺

Sai

今回超初期にめちゃくちゃ下痢しました!
1人目2人目はあんまり覚えていないのですが、今回はやたらとお腹が緩くなったり、食欲が湧いてきたりしたので気付きました

m

下痢してました🫠🫠
毎日お腹ゆるいな〜って思ってたのを覚えてます😳💦

ママリ🌻

今まさに同じ状態です!
妊活中で高温期で、お腹を下しています!笑
期待してしまいますよね!
あまりにも自分と同じでしたので、経験談ではないですがコメントしてしまいました!m(._.)m

ママリさんのもとへ赤ちゃんが来てくれますように✨

ぷしゅ

二人目の時、強烈な腹痛で下痢でした😵あまりの痛さに整腸剤飲んだくらいです。
それでも妊娠には気づかずで一週間後くらいに気づきました😐

はじめてのママリ🔰

一人目も今回も
下痢してます💦
可能性あるんじゃないですか?