※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

何しても泣き止まなくて発狂してしまい、ママリで検索して出てきた外の…

何しても泣き止まなくて
発狂してしまい、ママリで検索して
出てきた外の空気を吸わせて
気分転換させてあげるという記事を
こちらで発見したので外出たら
ほんとに泣きやみました😖

最初、夜だしこんな泣いてる中
外出るの嫌だなとか思ってたけど
出た瞬間にピタリ
びっくりです

考えてみたら今日暑いからって
理由でお散歩行けてなかったな。。

ずっと家の中で嫌だったんだね。

明日はちゃんと暑さ対策して
お散歩してあげよう_| ̄|○ il||li

コメント

ママリ

お疲れ様です🥲💓

いっぱいいっぱいの中でも、
色んな方法を試してみようとできることとっても素敵だなと思いました!😍

毎日暑いですもんね😵‍💫
私はベランダ出るだけで散歩カウントしてます🤣

ママリ

お疲れ様です😭!
暑いと外出は赤ちゃんには負担かなと思っちゃいますよね💦

もし庭かベランダあれば、お庭プールとかでも赤ちゃんの気分転換になるかもです💖