※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠8ヶ月のハイリスク妊婦がコロナ感染で入院したら家族のことが心配。外出も室内もリスクあり、子供との過ごし方に悩みがある。

吐き出しです💨

コロナが怖いです😭
皆さんも怖いですよね😢

間もなく妊娠8ヶ月。
血圧と血糖にやや問題のあるハイリスク妊婦です。

もし今コロナになったら重症化リスク高いですよね😓
もし私が入院したら…夫は子供と2人で過ごしたことないから、上の子も心配😓
自分の身体も、お腹の子供も心配😓

上の子は未就学児だから、昼夜ともに一緒に過ごしてます。
外は暑いから公園に連れていくのも可哀想だし、だからといって室内のキッズパークは感染が心配。
子供と2人で家に籠るのも発達上、心配。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…私も怖いです😭
予定日まで残りわずかです…
旦那が多忙で幸い母が泊まり込みで来てくれてますが幼稚園も夏休みだし母も高齢なので色々不安です💦
八方塞がり感半端ないですよね💧
最近のコロナの異常な大爆発に毎日怯えてます😮‍💨せめてコロナさえ落ち着いてくれたら気持ち違うのにって思います💦