※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ベルタ葉酸サプリを飲み始めて2週間。排卵日に下腹部痛みあり。体調不良で不安。同じ経験の方いますか?

ベルタの妊活サプリを飲み始めて2週間ほど経ちます。
そろそろ排卵日なのですが、性行為をしたからなのか、ベルタの葉酸妊活サプリ飲み始めたからなのか、下腹部が痛いです!
同じような経験された方いらっしゃいませんか?
色々調べていたら、ベルタ葉酸サプリ飲まれて下痢になられて方が多いみたいなのですが、私はお通じが悪くなりました😢
ベルタが体に合ってないからなのかな😢
せっかくいいものを飲んでいるのに不安です
文章がむちゃくちゃですが、お話聞かせていただけたら幸いです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今周期、妊活初めて7周期目で初めて、
リセット初日から毎日飲んでました😊
腹痛とかはなかったですけどめちゃくちゃ肌荒れました😂
あと普段遅れない排卵日が5日遅れました😂
サプリのせいなのかはわからないですが、、。

でも、やっと妊娠検査薬陽性見れたので
効果あったんだなあ、、と実感してます😳💓