※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

露出控えた、ワンピースかチュニック系の体型を隠すラッシュガードや水…

露出控えた、ワンピースかチュニック系の体型を隠すラッシュガードや水着が欲しいのですが、ママの皆さんどこで買われましたか?😭

コメント

ママリ

かわいいのはあんまり無かったですが、ザ!母親が着る!みたいな体型隠し水着はイオンに沢山ありました🤣

ママリ

締めた後だったらすみませんー!
ちょうど昨日見てたのですが「sea dress」というところのラッシュガードが可愛かったです😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!情報ありがとうございます😊💓
    昨日、ちょうどこのブランド可愛いなーと思ってみてたんですよ✨
    めちゃくちゃ好みです☆

これ、体型カバーできていいですね☺️
    すぐ届くのか見てみたいと思います!ありがとうございます💓

• 7月19日
きい

ショップリストで買いました😆✨

🐰🐰🐰

ZOZOで去年買いました👙

さゆお

楽天で買いましたー!
種類たくさんありましたよ(^^)

りん

ムラサキスポーツで買いました!

楽天で買いました🥰いろんな種類たくさんありますし結構可愛いですよ👙✨

はじめてのママリ🔰

みなさん、情報ありがとうございました😊💓今日見に行きたかったんですが、雨なのでまずはネットサーチしてみます🥺💦