※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっさん
子育て・グッズ

Amazonで買った子供服が韓国から直送され、謎のシミがあった。品質に不安を感じ、日本製を検討中です。

Amazonで買った子供服が韓国から直で送られて来ました。
可愛いし安いしいいなと韓国とか気付かず注文したのですが、開けてみると謎のシミが、、、やはり日本より管理緩いんですよね?前も別のお店でレギンス買ったら中の台紙に油染みみたいのが(>_<)ケチケチして不快な想いするなら、もう少しお金出して日本製とか買うべきですね(>_<)

コメント

el

子供服じゃないんですけど スマホケースとか安いから韓国のサイトで買って 来たら、すっごいペチャンコになってたり、モノ自体もハズレだと ぺらぺらとかやっぱ安っぽいな~ ってありますね((( °_° )))

• かっさん

かっさん

見た目は可愛いの多いので日本で安全なの作って欲しいですね(>_<)残念!勉強と思って次から確認しっかりします( ´•̥ו̥` )

• 12月2日

私、どこ製か?何処から郵送か?何処に会社があるか?調べてから買うようにしてます(ネットショップの場合)
普通に何か買うときでも(外でも)韓国製だけは絶対に買いません!!!(笑)

• かっさん

かっさん

有名なAmazonだし!と安心してました(>_<)楽天やらいろんなサイトでも確認しっかりするようにします!安い物だからよかったですけど、ブランドの偽物も出回ってるようですしね!

• 12月2日
二人のママ♡

AMAZONではないですがQ10で韓国の子供服買うことあるんですけど今のところそのようなことなかったですよ(^ ^)

• かっさん

かっさん

よくSNSで広告見かけますね!次から調べて買うようにします
    (>_<)

• 12月2日

韓国製、可愛くてやすいけど縫製イマイチで石油くさいのが多いですよね(≧∇≦)
洗えば平気なのもありますが(^^)やはり日本製は作りがしっかりしてるとおもいます(^^)

• かっさん

かっさん

洗濯したのですが黒い汚れ取れなかったです(>_<)その汚れ意外大丈夫なので着せようと思いますが、ちょっと怖いですね↓
    次は確認してから買うようにします!

• 12月2日

レビュー見ましたか?
韓国はサイズもばらつきが大きいようなので
とっても可愛いんですけど少し怖いですよね(><)

私は少しのシミくらいなら
安さの方をとってしまいますが
プレゼントなどには向かないかなぁと(><)

• かっさん

かっさん

レビューはさらっと見て作りが小さいぐらいだったので買ってしまいました💦どこのお店かはAmazonは安心って思ってたので気にせずで(>_<)汚れ取れなかったですが、大丈夫そうなので着せてみようと思います!
    確かにプレゼントには向かないですね(>_<)

• 12月2日