※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

35週で臨月に入る妊婦が、お腹や股周辺の痛みや動きづらさに悩んでいます。出産が近いのか後期特有の症状なのか、不安と辛さを感じています。

明日から35週で来週には臨月に入ります😊
3人目の妊娠は何もかもが早くて、仕事と家庭と育児、毎日てんてこ舞いで先週から産休に入ってのんびりしています。

横になってたり、座った状態から立ち上がった時にお腹や股周辺が痛くて痛くて歩くのも辛いです。

また、生理痛のようなズーンとした痛みと張りもあり、思うように動けずモヤモヤしています。
出産がもうすぐという事なのか、後期特有のマイナートラブルなのか、動くのがまぁ大変💦

コメント

mi

私も明日で35週なので予定日同じですかね🥰
私も坐骨神経痛がひどくて立ち上がったり寝返りも無理ですし、恥骨痛もあり辛すぎます🥲
痛み前駆?なのか生理痛のような腰痛や尿漏れ?破水?など毎度気になったり💦
しかも産院まで1時間ちょいかかる距離なので動きたくても何かあってからじゃーとセーブしてます💦

• ゆか

ゆか

恐らく同じ予定日だと!!
    やっぱり前駆なんでしょうかね〜…
    耐えられる痛みですが、明らかにズーンとする痛み🤣
    まだ正期産に入ってないのでもう少しお腹で育てたい気持ちありますが、動きにくい生活から早く解放されたい気持ちも💦

出産頑張りましょうね✨

• 7月18日
  • mi

mi

8.23ですかね🥰
    私も前駆かなぁー?と感じてます🥲
    今日は便意が凄くて5回くらいトイレも行きましたし、明らかにいつもと違うなーと思うので多分そうなんでしょうがまだ余裕で耐えられるのでもう少しお腹でゆっくりしてもらいたいですね❤️
    わかります😭
    色々トラブル多すぎて生産期に入ったら出てきて欲しいとこです😭
    頑張りましょう✨

• 7月18日