※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10月に子どもの七五三があるのですが、キチンとした服を持っていません💦…

10月に子どもの七五三があるのですが、キチンとした服を持っていません💦
今日イオンに行ってレプシィムとオペークドットクリップをさっと見たのですがありませんでした😭
夏が終わると色んなとこで売りますかね💦
来年の入園式にも着て行きたいのですが、皆さんどこで買われましたか?
ネットにはたくさんあるのですがサイズが難しいんです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンのフォーマルコーナーがいいんじゃないでしょうか?

七五三はフォーマルでなくてもいいですが、入園式にも着ていけるものとなるとやはり2月頃にならないと並ばないです
なので今年の七五三ならこの春に買っておくべきでしたね😅もうあとは通年おいてあるフォーマルコーナーにいくほうが早いと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦
    ですよね😭
    この春だと出産後だったのでそれはそれでサイズがどうなんだろうと思って行きませんでしたが失敗でしたね😇💦
    フォーマルコーナーまた見に行ってみます!

• 7月18日
Y

Theセレモニースーツが出始めるのは、年明けくらいで、早いところだと2月中旬には売り切れます😅
シンプルなフォーマルスーツなら、フォーマル売り場やスーツ屋さんでオールシーズン見掛けます🙂