※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道札幌市でおすすめのホテルを教えてください!5歳と1歳のこどもがい…

北海道札幌市でおすすめのホテルを教えてください!5歳と1歳のこどもがいます!定山渓ビューホテルかガトキンで迷っているのですが、どちらがおすすめですか?もしくは他におすすめがあれば教えてください!プールはビューホテルがいいなと思うのですが、口コミみたら部屋が汚い、ご飯美味しくないと結構書いてあったので悩んでます😅

コメント

ママリ

ビューホテル、先日泊まりましたが、ご飯も普通に満足でしたよ!
部屋は古いけど、ボロボロとまで感じませんでした。
市内には綺麗なホテルもたくさんあるでしょうが…
子供達はプールに喜んでまたプールにだけ行こうと考えています。
他のおすすめホテルはあちこち泊まったことはありますが特にありません💦ガトキンも泊まったことはないので…ごめんなさい😂

ガトキンは泊まったことないですが、ビューホテルはよく行きます😊

ガトキンのプールよりビューホテルのプールの方が楽しいですかね🤔
ガトキンのプールは夏の間しか外プールも行けませんしね💦
中プールだけだと物足りない感はあります😭

ビューホテルのご飯はそれぞれ好みがあるのでなんとも…ですが、子どもコーナーがあるし、バイキングなので子どもも好きな物食べられますし私は結構好きですよ😁
うちは親が美味しいと思うかどうか…よりも子どもが楽しいかどうか優先なので😊

部屋は、古い…のかもしれませんが、うちはプール行って、お風呂入って、ご飯食べに行って、なんだったらまたプール行って…とするので、寝る時しか部屋にいないんじゃ…くらいの勢いなので全く気にならないですかね😂
個人的には新館の方がプール近いのでオススメですかね😁
本館はちょっと遠いけど、安さ重視なら充分満足できます😍🎶

退会ユーザー

ビューホテルもガトキンもプールへのスマホ持ち込みOKですよ😊
    若い子達が写真撮ってます😁

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホ持ち込みokなんですね!まわりの人がうつらないように写真撮ろうと思います🙆‍♀️

• 7月23日

ビューホテルは部屋は汚いというより古いですね
いいランクで新館の方なら綺麗です
食事はバイキングは美味しくないですね
確かバイキング以外もあるのでそちらを選んだらいいと思います
バイキングは経営する会社が変わってからかなり美味しく無くなったと聞きました

ガトキンは食事が美味しいですよ
部屋は泊まったことがないのでわかりませんが😓

ママリ

ビューホテル、去年泊まりましたが、むしろ昔のバイキングより格段に美味しくなったと思いますよ〜。
毎年のように社員旅行で泊まってましたが、その時の美味しくないイメージがあったので期待以上でした😆
部屋は本館はぼろぼろですが、新館ならまだアリです。それでも新しい感じではないですが💦
プールは5歳と1歳ならガトキンよりビューホテルの方が良いと思いますよ🫶

はじめてのママリ🔰

ビューホテルはご飯美味しくない、部屋汚い古いで…私もう行かないですね…。
ガトキンはいいと思いますが、夏のプール込み具合は酷すぎて泳げません状態です😅

はじめてのママリ🔰

みなさん!コメントありがとうございます!ちなみにビューホテルはプールで撮影可能ですか?ガトキンは撮れるエリアありましたよね?🤔