※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

洗濯機の汚れって洗濯機についている槽洗浄コースなどで完全にきれいに…

洗濯機の汚れって洗濯機についている槽洗浄コースなどで完全にきれいになるのでしょうか?やはり業者にクリーニングを頼むと違うのでしょうか?

先日買って4ヶ月の洗濯機が洗濯中に動かなくなりました。中は水が張り蓋ロックがかかった状態だったのですが、メーカーの修理担当が混んでいるという理由で1日半後にやっと蓋だけを開けに来てもらいましたが、蓋を開けていられないくらいに中がカビ臭くなってしまいました😭
洗濯機自体の修理は3日後ですが、もう臭すぎて修理じゃなくて新しいものに取り替えてほしい。それか洗濯槽を交換してもらうか、こちらが業者にクリーニングを依頼するのでそのお金を立て替えてほしい😭けど、槽洗浄コースで洗浄してくださいと言われるのかなーなんて思ってしまいます。
みなさんならメーカーさんにどういいますか?😭

コメント

優龍

キッチンハイター
塩素系で
回せば取れると思いますよ。
やってみましたか?