※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

促進剤使って一人目出産したけど、2人目促進剤使わなかった方。出産時間ってどっちの方が時間かかりましたか?

促進剤使って一人目出産したけど、
2人目促進剤使わなかった方。

出産時間ってどっちの方が時間かかりましたか?

コメント

促進剤を使った1人目の方が長かったです💦

• yu

yu

ありがとうございます😊1人目どのくらい時間かかりましたか??

• 7月18日

退会ユーザー

1人目…
    1日目朝からバルーン+促進剤入れて産まれず、2日目も朝から引き続き入れて17時過ぎ出産で、分娩時間としては約5時間でした。
    2人目…
    出産1週間前から微弱な前駆陣痛(生理痛のような腰の重み)、出産当日の午前中に検診があり、全く兆候がないものの、今日産まれるかもねー、なんて冗談で言われていたら、夕方から少し強い痛みが10分間隔となり、入院→その日の21時過ぎに出産でした!
    分娩時間は記載なく不明ですが、分娩室に入ってから出産までは2時間くらいだったと思います☺️

長くなりましたが、出産頑張って下さいね!

• 7月18日
  • yu

yu

そうだったんですね💦やはり、検診の時に刺激されて産まれることって多いんですね💦
    水曜日が検診なので少しドキドキです.笑

ありがとうございます😊頑張ります☺︎

• 7月18日
きょん

上の子の方がかかりました👶

• yu

yu

ありがとうございます😊上の子は促進剤使いましたか??

• 7月18日
  • きょん

きょん

促進剤使いました💧 陣痛スタートで陣痛がくるものの間隔が短くならなかったり、子宮口も6㎝から中々開かなかったりで促進剤を使いました。10時に促進剤開始で20時過ぎに出産しました👶

下の子は破水スタートで、病院に着いてから3時間で出産しました👶

もう少しで赤ちゃんに会えますね! 安産になりますように🙆‍♀️

• 7月18日
3児ママ

使っても使わなくても同じ10時間でした😅

• yu

yu

ありがとうございます😊
    やはり同じくらいの時間かそれより短いかくらいなんですね💦

• 7月18日