※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体毛悩みで脱毛を考えていますが、費用や交通の問題があります。自己処理で黒ずみやニキビが気になり、恥ずかしい思いをしています。同じ悩みを持つ方がいるか相談したいです。


体毛濃い方います?😭
脱毛経験がなく、自己処理の毎日ですが
妊娠中との事もあり、脇とかが黒ずんできます🥲
しかも体毛がもともと濃く、脇毛も
男性?ってくらい濃く太く量の多い脇毛が生えてきます🥲
ブラジリアンワックスしようかなとも思ってるのですが
薬局に売ってるのが高いので買うのも躊躇してて、、
しかも脇のシワあたりにニキビのような出来物が
あって、見た目が汚いです。
帝王切開なので手術時は全裸になると思うのですが
恥ずかしいのでその時はブラジリアンワックスで
処理しようかなぁと思ってます。
同じような悩みの方いませんか?🥲
どうやったら綺麗になるのか...
脱毛が1番だと思いますが
田舎なため1時間かけて行かなくてはいけないのと
妊娠中だし産後もなかなか行けないと思います。
私も脇見られて恥ずかしくない人間になりたい...🥲🥲
みんな真っ白な脇で綺麗ですよね...
こんなみっともない脇の人いるのかな😩

コメント

deleted user

脇とか常にこれです😂
剃った次の日とか特にやばい🤦🏻‍♀️
足もです笑笑

  • ママリ

    ママリ

    全然黒ずんでなくて私からしたら全然綺麗な方です!!!😭笑
    私もっと黒ずんでるし、剃ってもチクチクします😭
    足も同じです😭😭
    ずっとかみそり?シェーバー?で剃ってるのが黒くなる原因何ですかね、、
    ひとつの毛穴から3本とか生えてるところたくさんあって😂笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の写真は拾い画ですが笑笑
    私は、T字のカミソリ使ってます💦
    同じく1つの毛穴から2.3本でたりしてます爆笑
    旦那より毛が濃いです💦
    チクチクだし…😭
    🔞する時も脇とか見られたくないので服着てます!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も旦那より濃いかもしれないです😨笑
    わかります!
    脇付近触られる時ヒヤッとします笑
    歳とったら生えなくなるみたいですが
    まだまだ先は長いので悩み続けなきゃです、、笑

    • 7月18日
きなこぱん

脱毛は妊娠中はしてもらえないのでもうどうしようもないですよね😭😭私も1人目の時に2人目までに絶対脱毛する!って思ってたのに結局脇しかいけず足とかVIOとかぼーぼーです😭😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😭毛抜きで抜くのも首が痛いし、、笑
    次の日にはもう生えてくる体毛が憎いです😨😨笑
    VIOもジャングルです😭笑

    • 7月18日
ちーさん

あたしも男の中で育ったからなのかわかりませんが体毛濃いです😂😂腕も足も脇もそんな感じですよ!!剃ってもなんかチクチクするしブツブツなるしどーしようか悩んです😂😂まあ出産終わってから考えるようにします!笑

  • ママリ

    ママリ

    私乳首にめちゃくちゃ固くて長い毛3本くらい生えてくるんですけどそれも嫌で😂😂笑
    帝王切開手術後何日間かお風呂に入れないので
    ボーボーのまま見られるのが恥ずかしいです笑

    • 7月18日
  • ちーさん

    ちーさん

    あ、わかります😂😂
    あたしも乳首の毛も生えてて抜いても生えるからもうそこはいいやってなってます😆😆笑
    それは仕方ないですよ!先生とかはたぶん気にしてないと思います🤣妊娠中も産後も毛が濃くなるって言いますし!笑

    • 7月18日