※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
takumisa0917
その他の疑問

めっちゃこぇ〜彼女とその彼女友人、彼氏で喫茶店で話してるんだが、彼…

めっちゃこぇ〜

彼女とその彼女友人、彼氏で喫茶店で話してるんだが、彼女友人の声が大きくて丸聞こえ😓💦

婚約の話の揉め事とお付き合い中の今までの不満などの話なんだが、彼女友人しか喋ってない。
一方的に攻めてる感じ。

話してる内容的には当事者同士で話し合うなりするべき話を2対1(笑)
度々脱線してる上に、彼女さんは全く喋らず。
彼氏さんは自分の連れを連れてこなかったんだろうか。三連休だし難しいか?

にしてももうちょっと声抑えてほしい(笑)
落ち着かない。

コメント

店員の方に言って黙らせましょう✨
彼女、相当なメンヘラですね🫠

• takumisa0917

takumisa0917

お返事ありがとうございます!

声掛けたようですが、少しするとヒートアップしてたので、うっとおしくて帰りました😓💦
    ちなみに彼女さんは味方が攻めてけれるからか、腕くんでふんぞり返ってました(笑)

どういう状況で友人込の話し合いになったのかは分かりませんが、婚約破棄なら金銭請求も通るよ!!って彼氏さんに言うなら、百万か二百万払って終わりにしたほうが良いような感じでした。
    結婚してもことあるごとに友人登場して面倒くさそう😅

• 7月18日