※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🩷
妊娠・出産

34w3dでNST中。出血あり、頸管は問題なし。過去に切迫早産で入院経験あり。同じ経験の方、その後の流れを教えてください。

34w3dです。
トイレに行くとおりものシートほぼ全面につく量の出血があり、電話して、いま産院でNSTしてます。
2週間前の検診で頸管の長さは問題ないって言われてたんですけど😢上の子の時は33w頃から、切迫早産で入院してました!今日もこのまま入院になってしまうのでしょうか🥺
同じ頃に出血あった方、この後どんな流れでしたか?🥺

コメント

deleted user

32w2dでおしるしのような血が大量に出て翌日には産みました^_^

私も32wから切迫で入院してました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    34w2dの間違いです!
    生まれたのは翌日の34w3dです^_^

    • 7月18日
  • 💎🩷

    💎🩷

    そうだったんですねー!
    入院になってしまいました😓
    お子さん何グラムでしたか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2228グラムでした😊

    • 7月19日
ちっち

34w6dの朝に大量出血し、切迫早産と診断され入院中です😢
出血はおしるしだったようですが、思っていたおしるしとはかけ離れていたので驚きました💧

今は35w5dで、36wの朝に張り止めの点滴を止め1日様子を見て次の日退院予定です🥹

  • 💎🩷

    💎🩷

    私も入院になってしまいました🥲頸管も破水も大丈夫だったんですけど…🥲
    1人目の時36wで退院、その2日後に産まれました!
    もうすぐですね🥹💗

    • 7月18日