※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちむ⁂
妊娠・出産

40w2dの初マタです。おしるしがありました。おしるし後の陣痛のタイミングや出産について教えてください。

40w2dの初マタです。

今朝、おしるしがあったのですが
みなさんはおしるしがあってから
何日後に陣痛きましたか?
また、いつ出産しましたか?(´•ω•`)

コメント

ぴーちゃん

おしるし全くなく陣痛が来ました😅
予定日の夜中にお腹の張りで目覚めて、試しに測ってたらだんだんと間隔が短くなったので朝方病院に連絡して行きましたよ!

あややんりんだ

私はおしるしがあって2日後に前駆陣痛から本陣痛になりそこから12時間後に出産しました。
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね!
出産頑張って下さい(^O^)/

みぃちむ⁂

そうなんですね!!陣痛から始まる方もいますものね!私はお腹の張りに鈍いので気付けるか不安です(笑)

みぃちむ⁂

やっぱり、おしるしあってから数日後にくるのですね!12時間ですか!早いほうですよね⑅◡̈*

とかち

おしるしから三日後に陣痛がきて、そこから40時間後に出産しました!39w0dでした!

一番最初の2時間くらいは、おなかが時々痛いなぁくらいで、まさか陣痛だとはおもいませんでした!(笑)

みぃちむ⁂

予定日より早く出産したんですね!少しでも痛いなと思ったら間隔測ったほうが良さそうですね!私も陣痛に気付かなそうです(笑)

みちゃむ

私はおしるしがあって即陣痛があって、そこから2時間しない間に生まれてましたよ(o˘◡˘o)

★みぃ-た★

朝方4時頃におしるしが来てすぐに破水して、7時半頃に入院。そのまま前駆陣痛があり、その日の22時10分に出産しました!!(*>∇<)ノ