※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

帽子をかぶったまま室内に入るのは気になる。他の保護者と一緒になることが少ないが、気にせず被って入ってもいいのか迷っている。どうしていますか?

保育園の送迎時、室内に入るときって自分自身の帽子は脱いでますか?

すごい素朴な疑問なんですけど💦
暑いし日焼けも気になるので毎日帽子をかぶって子供を送迎しています。一応子供たちの前なので室内に入るときには帽子をとってるんですが、髪の毛ボサボサになるので正直帽子被ったまま入りたいです😂
みなさんどうしてますか?気にせず被ったまま入っちゃっていいものなのかな?他の保護者と一緒になることが少なく迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ

私も帽子は脱いでますね💦

ママリ

かぶったままです😂
他のお母さんもかぶったまま入ってます!

被ったままでいいかなと思います💡1時間いるとかなら脱ぎますがそうでなければ🙆‍♀️

おむこむの母

すぐ外に出るので被ったままです!!

りんご

被ったままです!
カッパは脱いでいますが、帽子はいいかなと思って😳

mizu

被ったままです!!
そんな長いこと室内にいるわけではないですし、荷物多いので、帽子脱いだら邪魔になってしまって💦

ミッフィー

どうせすぐ出るのでかぶったままですよ🤣🤣🤣
脱いだらそれだけで片手がふさがって邪魔です🤣

まー

そのままかぶっています!
ホールで話を聞くとか参観会とかならすぐに取りますが送迎時の準備くらいなら被ったままでも失礼ではないんじゃないかなと私は思います😆💦

みー

まとめての返信ですみません🙏
下の子を連れての送迎も始まるので、帽子かぶったまま入室しちゃうことにしました~!🤭
たくさんのご意見が聞けて助かりました✨ありがとうございました❤️