※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。妊娠前と比べて強く感じ、行為は禁止されています。産後の性欲についても気になっています。

赤ちゃんむちゃくちゃ動く('ω'三'ω')!!
横になったりご飯食べた後
元気ですよね🤣♡
今はぐにょぐにょ、って感じですが
段々と痛くなってくるんですよね♡
なんとまあ可愛いんだろうか"(∩>ω<∩)"♥
昨日はパパもわかったみたいで
むちゃ喜んでた♥

それにしても妊娠中すごく
性欲強くなりませんか?(´;ω;`)
妊娠前こんな性欲強くなかったんですが
なんかすごいです💦
元々切迫体質で子宮くくる手術も
受けてるので妊娠中の行為は禁止されてます(´;ω;`)
まぢで辛い(´•̥  ̯ •̥`)!
そしてきっと産後は全く
性欲なくなるんでしょうね(´;ω;`)💦
産後みなさんどれぐらいから
行為しましたか???

コメント

、

胎動が分かるようになると嬉しさが増しますよね🥹
妊娠中、性欲強くなります……💦
切迫とか言われたことなくて、お腹張ったりも今のところしないので普通にしたい時にしちゃってます😂
旦那も性欲ありありなので😂
産後は性欲無くなるので全くしませんでした…!
あと、会陰切開の傷口が痛そうで怖くて…育児でヘトヘトでしたくなくて😭😭
旦那には1人でしてもらって我慢してもらってました🤣
子供が8ヶ月になってやっとしました💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もう可愛くてたまりません♡
    あと安心できますよね♥️

    なりますか?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    よかったです(´;ω;`)
    もう自分病気かと思うぐらい
    性欲が強くなり
    その上行為が一切禁止なので
    もう我慢がしんどくて……😂
    早く出産したいです💦
    お腹ももう既に張り出してるので
    張りどめの薬飲んでます😭!
    旦那は性欲あると思うので
    口と手でするのですが
    最後までがしんどくて…笑
    男性用のおもちゃ購入して
    むちゃ楽してます🤣!!

    やっぱり産後は性欲なくなりますよね💦
    それどころじゃないですもんね(´;ω;`)💦

    • 7月18日