※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらね
妊娠・出産

明日心拍確認のため病院へ。茶オリから赤い出血に変化。流産の可能性が高いか。安静にして受診待ち。

心拍確認前です。
明日心拍確認のため病院受診予定してます。
前回7週で受診したものの5週相当で胎嚢の確認のみできました。
排卵が遅れたか、それとも成長してないだけかと医師からは言われました。
昨日の夜に少量の茶おりがでて、今朝からは茶オリから赤い出血に変わりました。量はそれほど多くありません。お腹に若干違和感があります。
流産かな、、、とても悲しいです。
今日は祝日で病院もやってないし明日の受診までは安静に過ごす予定です。
まだわかりませんが流産の可能性のが多いでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どうでしょうか、、
私は5回妊娠して3回出産、2回流産しました。
流産したときは出血はなし
出産できた妊娠のときは少量出血してました❣️
まわりにきいても出血したけどうめたって人はいて
共通点はみんな赤ちゃんは男の子でした😂
出血はよくないことに変わりはないけど
こんなこともありますよ!

  • さくらね

    さくらね

    まだ望みはありますかね?🥺
    元気な姿を明日見せてくれる事を信じます。

    • 7月18日
ここ

少量で出血することあるみたいですよ!私は妊娠初期にピンクっぽいおりものや茶色のおりものが少し出てましたが、無事なんとか8ヶ月になり赤ちゃんは成長しています☺️

今は安静にして休んだ方がいいです!小さいお子さんいて大変だと思いますが無事育ってることを祈ります✨

  • さくらね

    さくらね

    ありがとうございます。
    朝より出血が増えてきました。
    いまは安静にして赤ちゃんの無事を祈ります😭

    • 7月18日