※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊婦検診で子宮頸管が32mmしかないけど、特に絶対安静とは言われず、「お腹が張ったら横になってね」とだけ言われた。32mmで大丈夫なのか不安で、次の検診まで3週間あるけど、行くべきか迷っています。

こんにちは(´•௰•`)先日の妊婦検診で子宮頸管が32mmしかないと言われました(´•௰•`)
しかし、特に絶対安静とも言われず、とりあえずお腹が張ったら横になってね~だけでした(´•௰•`)
この週だと4cmくらいないといけないらしく、32mmで「とりあえずお腹が張ったら横になって」だけで大丈夫なのかと疑問です(´•௰•`)
何かあったらきてねと言われてますが、相変わらずお腹が張る感じはあります
次の検診まであと3週くらいあります(´•௰•`)
その前に行ってみた方がいいですかね…

コメント

ゆか

週数にもよりますが、安静にしていた方がいいと思います。
お腹が頻繁に張るようなら病院行った方がいいと思います。

y

さっきのさっきまで、30ミリ=3ミリだと思っててありえないくらい心配してました(T-T)笑
30ミリって3センチなんですね😂
自分の頭の悪さにびっくりです(´•௰•`)
アドバイスありがとうございます<(__)>頻繁に張るなら病院にすぐ行ってみようと思います!

ゆか

そおなんですかぁ(^ω^)
気付いて良かったですねっ😍

お腹張るようなら薬も出してくれると思います🎶

y

はい(T-T)わざわざ答えて頂きありがとうございました!!
お薬も出してくれるんですね!
気になれば行ってみます😊!