※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹の子供、全然可愛くないし可愛がってあげたいとも思いません。7ヶ月…

義妹の子供、全然可愛くないし可愛がってあげたいとも思いません。
7ヶ月の赤ちゃんなので世間的には可愛い時期だと思うのですが泣き声もうるせーなーとしか思えないし、顔も可愛くないし、太りすぎてコニシキみたいだし、、笑
一応、可愛い可愛いって言ってますが…
おもちゃとかプレゼントにお金も使いたくないです。笑

義妹は本当にうちの子を可愛がってくれてるのが伝わるしたくさんおもちゃを買ってくれたり遊んでくれたりするのでこんな気持ちになってるのが申し訳ないです💧
ちなみに旦那も、何故か義妹の子供は可愛いと思えないって言ってます😵

同じような方いますか?
なんか文章にすると私ひどいですね🥲🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

基本人んちの子はかわいいとあまり思いません🤣
友達の子とか、可愛くないけど可愛いとか言っちゃってます🤣自分でも悪魔だなと思ってます😖
稀にかわいい❤️って思える子もいますがやはり自分の子が世界一です😊笑

いーいー

私も旦那の身内の子って全く可愛くないです🙋‍♀️
付き合ってる時から見た目も不細工で可愛くないし、大きくなった今年頃の子ならダイエットとか気にするのにそれさえもないしもう見た目が残念。それプラス中身も可愛くないので会ってもしゃべらないです!

旦那側の親戚に関しては嫌いなので
義妹の子は可愛いと思えません😂興味ないですし、今どんな顔してんのかも謎です🙄
もちろん金とか使うのはもったいなく感じます😂
姉の子供にはめっちゃ買いますが😂