※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼奈✩
雑談・つぶやき

今日検診なのにー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.怒られる( ´•ω•` )体重増加またしてた…

今日検診なのにー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

怒られる( ´•ω•` )

体重増加またしてたぁ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

ちびちゃんに久々に会えるから
今日という日を
めちゃくちゃ待ってたけど
今日の体重が今までで
最高にやばい数値だ(´∵`)

何故検診の日に限って
最高記録なんだよぉー(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。

まだまだこれからやばいって
言われてるのに不安( ´•ω•` )

体重増加やばい時期に
お正月とかクリスマス来るやん( ˙-˙ )

今月真面目に旦那居ない時間は
ご飯気を付けよ(´∵`)

スープ作ってスープと
あってサラダだな、うん(´∵`)

覚悟はしてたけど
妊婦になってからほんと色々やばいね(´・ᵕ・`)

とりあえず今は体重増加気を付けます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

コメント

私も26週入ったあたりから
体重増加気を付けてって言われました😭
仕事辞めたら一気に体重増えました😭💭

• 礼奈✩

礼奈✩

やっぱり仕事辞めてから一気に来ますよね。笑
    自分も辞めてから普段より増えやすくなっちゃってました(´∵`)笑

• 12月2日
パンナコッタ、そんなコッタ

お気持ちわかります😄。わたしも、今日→28w6dで検診です😅。わたしは、引っ越しを5日したんですが、そのくらいから、むくみもあるのか、体重が、四捨五入で、1キロ増えてしまい、前回の検診より2.2キロ。2キロ増えました😂。今日は行きたくないけど、頑張って行ってきます😂。なんか、マタニティ期って、本来は嬉しいはずなのに、体重とにらめっこの生活でストレスたまります。それさえなければ、本当に幸せな時期なんですけどね😅。

• 礼奈✩

礼奈✩

私も今また増えてしまい焦っています←笑
    増えた時は行きたくないけどちびちゃんに会える唯一の日ですもんね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    頑張って下さいっ(›´ω`‹ )
    体重増加のストレス以外は何も無いんですけどね、ほんと(´∵`)笑
    胎動もはっきりわかると楽しいし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

• 12月9日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

終わりました。べびたん、1100ちょいありました。尿検査も血圧も異常なかったんで良かったです。あと、体重も相談しましたが、特に言われませんでした。本当に、体重増加は嫌ですよね。

• 12月9日
  • 礼奈✩

礼奈✩

お疲れ様です(´ ˘ `∗)
    尿検査も体重増加してたりすると不安になりますよね(´∵`)笑
    私も前回緊張しましたが異常なしでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    言われないのが一番ですよね(›´ω`‹ )
    私1回注意受けてるので(∩´﹏`∩)笑
    増加してからの減量の仕方に困ります( ´•ω•` )

• 12月9日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

今まで検査は無事スルーしてきたので、このまま行って貰えたらいいなと思います。今日はゆううつな妊婦健診終わったので、美味しいものでも食べようかなと思います。そうじゃないとストレスたまるし

• 12月9日
  • 礼奈✩

礼奈✩

検診終わったら少しは息抜きしたいですよね(∩´﹏`∩)笑
    たまには美味しいもの食べて息抜きです(´ ˘ `∗)
    ストレスは良くないですもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 12月9日